見出し画像

#29 23歳も自分らしく!(^^)

前回のnote冒頭でお話ししていた、スタバの「バナナ ブリュレ フラペチーノ」。

無事に飲むことができましたー!!

バナナ ブリュレ フラペチーノ with ごきげんぱんだ


ずっと気になっていたメニューだったので、ドリンクをいただいた瞬間から思わず笑みがこぼれちゃいました。ごきげんぱんだもこの表情ですよ〜!笑

バナナとアーモンドミルクの優しい甘さとブリュレチップのカリカリ食感が楽しめて、最高でした♡美味しかったです!



最近は、様々なお店で出てくるであろう「夏の新作スイーツ」が待ち遠しくて仕方がない、ちかこです(^^)

皆さんのおすすめがあれば、是非とも教えてください!!




今月もnote投稿の日(月末)を迎えましたね!noteをご覧いただいている皆さん、1ヶ月ぶりです!いつもありがとうございます。


例によって、目次を付けております!気になった部分だけでも読んでいただけたら嬉しいです♪





1、23歳になりました!目標は…!

私事ですが…
2024年6月14日で、23歳になりました!!


いつも温かく応援してくださりありがとうございます!皆さんの存在が大きな力になっています。




誕生日にX(旧Twitter)やInstagramを投稿したのですが、皆さんから祝っていただけてとても幸せでした!
23歳…大人ですけど、いくつになっても「おめでとう」と言っていただけるのは嬉しいですね。大感謝です!!





そして、23歳の目標なんですけど…
感謝の気持ちと自分らしさを忘れず、目の前のことに精一杯挑んでいきたいです!


お仕事だけでなく、学業なども含めてですが、
自分の夢や目標に向かって努力しつつ、更なる可能性も広げていきたいと思っています。

1つ1つのことに向き合いながら、着実に成長した姿をお見せできるように頑張ります!

レポート課題という敵も、1つずつ確実に、「早めに」倒せるようになりたいな…。笑



大切な皆さんに恩返しできる1年にしたいです!
これから先も、沢山の笑顔を届けられるよう頑張りますね(^^)

今後ともよろしくお願いします!!

23歳にちなんで、「2」と「3」のポーズで撮ってみました。
よく見てください!ダブルピースじゃないですよー!!笑





2、大好きな山﨑夢羽ちゃんの卒業。ハロプロ愛。

6月27日(木)、
私の大好きな山﨑夢羽ちゃんがBEYOOOOONDSさんを卒業されました。


ゆはー!卒業おめでとう!!!!!!

大好きなハロプロさんの中でも、最推しだった夢羽ちゃん。

歌もダンスも上手くて、メンバーカラーは赤色で誰もが認める「生粋のエース」なのに、
いつでも愛嬌満点な夢羽ちゃんから沢山の元気を貰っていました!いつも輝いていました⭐︎

卒業は悲しいですが、「次のステージに進みたい」という想いでこの決断をした夢羽ちゃんが本当にかっこいいなぁ〜と思います。私より1つ年下なのですが、心の底から尊敬します!

これから先も、沢山の夢が叶うように応援してい
ます!
ゆはっぴーなオタ活をさせてくれてありがとう!
ゆは大好き〜♡♡♡

去年インスタのストーリーで載せたものです!
ハロプログッズを身にまとい、夢羽ちゃんと同じポーズで撮りました。笑





今年6月、ハロプログループでは卒業されるメンバーが沢山いらっしゃいましたよね。

つばきファクトリー・新沼希空ちゃん、
Juice=Juice・植村あかりちゃん、
アンジュルム・佐々木莉佳子ちゃん、
そして、BEYOOOOONDS・山﨑夢羽ちゃん。


ハロヲタとしては、この卒業ラッシュが辛すぎました…。偉大なメンバーばかり…。
芸能活動を継続される方も、別の道に歩まれる方も、絶対に幸せになってほしいです!!




別れは寂しかったですが、嬉しいお知らせもありました!

それが、ハロプロの新グループ『ロージークロニクル』の結成です!!


ハロプロ研修生として頑張っていたメンバーで結成された、新たなグループが誕生しました!

ロージークロニクル、カッコいい名前!!

年内デビュー予定とのことなので、これからの活躍がとっても楽しみです。
早くデビュー曲が聴きたいなぁ〜。推しメンも見つけたいなぁ〜。



あぁぁぁ、やっぱりハロプロ最高だー!!!

(以上、一人のハロプロオタクの心情を綴らせていただきました。失礼いたしました…!笑)






3、【7月6日】イベントの告知です!

7月6日に開催される『第2回 藤里町湯の沢温泉郷 温泉市』にて、総合司会を務めさせていただきます!
藤里町では初のMCです!わーい!!(^^)

場所は「健康保養館ゆとりあ藤里」、時間は10:00〜13:00となっています。


イベントポスターも掲載しますね!

津軽三味線奏者・須貝まゆかり姉妹さんの演奏やビンゴ大会などのステージイベントや15店舗もの出店など、内容盛り沢山です!そして、私のことまで載せてくださって…とても嬉しいです!ありがとうございます♡
イベントスケジュールと出店紹介です!「宮島くんの一人変身ショー」、タイトルから既に気になっちゃうなぁ〜。笑
出店では美味しそうな食べ物が沢山並んでいますね!私もワクワクが止まりません!


実は私、幼い頃からゆとりあ藤里さんに行っていたんです!
プールで遊んで、温泉に入って癒されて、クレーンゲームで遊んだりアイスを食べたりして帰るというのが、私の家族のルーティンでした!

そんな思い出のある場所での司会ということで…。なんだか感慨深いです!


7月6日(土)、皆さんのご来場をお待ちしております!空き時間でよければ、お気軽にお声がけくださいね♡








X (旧Twitter) や Instagram はこちら(^^)
(フォローやいいね、リプライ、拡散など、いつもありがとうございます。大きな励みになっています♡)

◯  X (旧Twitter)


◯  Instagram






私がパーソナリティを務めている番組「ちかこのラジオ研究室」は、YouTubeでもお聴きいただけます!

6月24日(月)に第3回目の放送をお届けしました!番組初ゲスト・ChatGPTとトークしてみました。ぜひチェックをお願いします(^^)




〈ちかこのラジオ研究室〉

◯ FMラジオおおだて 毎月第4月曜 午前11時〜11時30分

◯ 次回放送日 7月22日(月)

◯ スマホアプリ「FMプラプラ」で、全国にいらっしゃる皆さんにもお聴きいただけます!





前回のnoteでは、司会を務めた「能代カップ」や5月の私生活の思い出について、写真とともに振り返ってみました。こちらも是非(^^)




最後まで読んでくださりありがとうございました!夏の暑さや気温差に気を付けながら、来月も頑張っていきましょうね。
また7月の月末にお会いしましょうー!!

ちかこ

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,322件