見出し画像

壊れていた大切なものを元の理想の姿に戻す人 2023年6月14日

『ワタシとは何者なのか?』
2023年6月14日、今日もまたこの問いでカードを1枚引いてみる。

出たカードは
【Fulfilment:充足感】

おぉ...このカードしばらくぶり☺️


長年培ってきたことが報われる
熟成したものを味わって豊かな感覚に浸る

 ...とそんな感覚を受け取った。


さて、今の自分と比べてみると?

充足感は最近、食べ物に求めることが多いなぁ
でもそれって、ひとときの充足感だけだから、もう少し持続する充足感も求めているのは確か。
自分がやっていることや、自分の意識の向け方でも長年積み重ねてきたものがあることに気づく♡
それを生かし、周りの人たちにも貢献することからの充足感ももっと味わっていきたいなぁ🥰


今日のカードから感じ取ったワタシを一言で表すと
「自分が育ててきたものを分け与え、満たされる人」


今日の1アクションは?

友人Kさんとアイデアをシェアするためのミーティングのアポを取る。

今日のワタシのシンボル

1アクションからのギフトは?
【Actor:演じる男性】

誰にでもなれる!
自分の枠を超えて、新しい役柄を生き始める!
この口に何かをくわえたようなシャーマンのような存在が気になる...
口にくわえているのは、何か大切な教えが説かれている秘伝書のように見える


今日を振り返ってみると...

とりあえずミーティングのアポとり成功!

話は全然変わるけど、実は一昨日辺りに、ある特定のことをやってみたいなぁと思った(今はまだヒ・ミ・ツ😆)。
それが、なんと募集されていることを今日聞く!うわっ!来たーーーーーっと思い、勢いよくすぐに申し込んだ。
結果どうなるかわからないが...できるといいなぁ🥰


そして、今日1日を終えてのカードは...?
実は昨日の夜、カードを引き忘れ、時間を逆戻って昨日の1日の終わりのカードとして引いた

【Synergy:相乗効果】

「うわ〜大きなお皿だねぇ」
「ホントだ〜!いろんな分けがわからんものがいっぱい入ってるけど、なんかスゴそう😍」
と白鳥たちがおどろき会話している。
「こんな顔を創ってみたいなぁ!」
「こんなのも創りたいなぁ!」
*実は今朝、白鳥を影絵で創って一人で遊んでいた😂シンクロすごっ


この白鳥たちのように私の中は昨日はワクワクして、うるさかった😂
昨日はワタシが目指している方向性、それを言語化された素晴らしいお話が聞けて、とても感動した1日だった💗✨


また明日→今日につなぎたい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?