見出し画像

よそ見せず、まっすぐ目標に向かって行く人 2023年6月22日

『ワタシとは何者なのか?』
最近この問いを少しアレンジしてみた。
それは、ワタシの新しいストーリーの主役であるEmpressに『ワタシとは何者なのか?』と聞いて、そのEmpressからの『あなたはこう言う人だよ』メッセージという設定で行なっている。


その設定で今日、引いたカードは
【Chariot:戦車】

目的に向かって走る人
よそ見せず、まっすぐ前を見て走る人
進むべき道は1本!

 ...とそんな感覚を受け取った。


今の自分と比べてみると?

横道に反れること多々。はっ!これは今朝見た夢のことだ!と今(寝る前)気がつく。
昨日なんか、やりたいことリストを書いてあったのに、完全に忘れてて保存食作ってたww
まぁそれは使わないと腐ってしまいそうな食材があったから優先順位を変えたと言う方が賢く聞こえるかもしれないなwww


今日のカードから感じ取ったワタシを一言で表すと
「よそ見せず、まっすぐ目標に向かって行く人」

今日のワタシを表すシンボル ー 早そうな鳥:目が光っているw


今日の1アクションは?

自分の霊的理想を声に出して言う。

1アクションからのギフトは?
【Growth:成長】

じゃ〜ん!大きな画像でw

この赤ちゃんの手が好き♡
キラリと光る光に向かって手を伸ばす
さすが《霊的理想》を考えるだけでも成長しそうだ!w


今日を振り返ってみると...

朝にカードワークをしてから、すぐにできるアクションを決めるようにしているためか、最近はアクションを実行したらスッキリする✨

今日も例に漏れず、すぐアクション!
今朝仕事に向かう車の中で、いろいろと声を出して案を出しながら精査していき、行き着いた自分の霊的理想は『愛を表現する』
ここから色々とワークしていきたいな〜とワクワクしている。
あ、成長だ!w


そして、今日1日を終えてのカードは...?

【Courage:勇気】

あまり引くことがないカードだけど、こんなことを言ってくれてるような気がする。

このスティックを持っているように見えるお面の顔がコワイ💦
なんだかお尻ペンペンされそう!
邪気を払うようなお面や像たち。
ワタシの中の「邪気=誘惑に惑うこと」を追い出そうとしている姿なのかも...?
このカードはChariotの魂のカードでもある。
だから「よそ見せず、まっすぐに行き先を見ていなさい」と諭されている感じがする。
勇気を持って、誘惑にはNO!と言えと♡


さて、今日の夜はどんな夢を見るかな?


また明日につなぎたい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?