仕事/登壇依頼について

この度は、私に興味を持っていただき誠にありがとうございます。

まずは、最初にわたしたちの大事にしている価値観です。
この価値観に共感できる方と対等なパートナーとプロジェクトをさせていただきたいです。

わたしたちは『思い』がすべての判断基準です。
理由は、なぜ会社が存在しているか
創業者の『思い』があってはじめて存在し、『思い』が続くかぎりビジョン実現のサポートするパートナーです。

1)問い合わせ
2)コミュニケーション
3)レスについて

【内容】
1)問い合わせ
①ブランディングに関する事は、初回は無料でお話を聞かせていただいております。
理由:『スタートアップでブランディングで当たり前にする』という思いがあるので、そこから仕事につながらなくても問題ございません。

②サービスについて
メインは、社外CBO(最高ブランディング責任者)サービスと提供となります。  定期的な打ち合わせがメインとなります。

*金額に関しては、予算や売り上げ規模に、お互いにムリが金額で調整させていただきます。 予算の相談は乗りますが、ただの値引き交渉はお断りしております。

③セミナー/対談/登壇など *オンライン対応 3/1~
基本は一方的に私が話すセミナーではなくワークショップ型とさせていただいております。 都内は交通費はいただきませんが、地方の場合は相談させてください。

2)打ち合わせ
①日程調整 *オンライン対応 3/1~
基本、都内へは火水木となっております。 
月金はオンラインも対応可

②内容

全体的な現状の課題かヒアリングをさせてただき、CBOの視点から現状を整理させていただき、会社としての優先順位や予算に応じて、内容や期間を提案をさせていただきます。
③希望:ホワイトボードが

3)レスポンス
・6:00~9:00の朝の時間にチェックいたします。
・土日の仕事のメッセージの確認やレスポンスはしません。
一度の仕事モードのスイッチが入ってしまうと、頭が頭が休めないため

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?