見出し画像

誰もが12星座の意識を持っている

12個に分かれている星座。これ実は、どれも人生において欠かせない要素なのです。

生まれた時間でバチっと写真をとったようなホロスコープは、確かに偏りを表しています。それは鑑定していて感じます。

あなたはこの星座の要素が強めです、弱めです、という意味であり、
こういう傾向があるよね、ということですね。

なので例えば星が入ってない星座の要素は理解できないわけではなく、
持っているけど意識しづらいことがあるよ、いうこと。

「占いが当たる」の本当の意味は、意識が広がる言葉に当たった!ということ。
だから占いは能動的に当たりにいくものです。

占いはマジックや超能力でもなんでもなく、意識を広げるきっかけになる便利ツールなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?