見出し画像

キャンプに行ってきたよ

今年の2月以来のキャンプに行ってきました!!

コロナ対策は万全に楽しんできましたよ!

今回のメインイベントはベーコン作りとダッチオーブンでパンを焼くこと!

出発の早朝から一生懸命パンを捏ねてましたwww

画像1

これが…

画像2

こう!!

初めてにしてはめっちゃ上手に焼けました!!(自画自賛!)フランスパンみたいな感じになったなーーー、次回はソフトパンを作りたい!!

強力粉余ってるし・せっかくだからおうちでもパンを焼こうと思いました!!

画像3

ベーコンはもう2回?3回目?くらいなのでだいぶこなれてきました٩( 'ω' )و

管理人さんが凄いサービス精神旺盛な方で・いのししのお肉やらポッキンアイスやら花火やら色々たくさんくれました笑

いのししは臭みもなくとっても美味しかったなぁー!

画像4

左上のお肉がいのしし!

あとは夜にこの時期珍しいホタルが飛んだりして凄い感動した!!動画撮ったけどアップの仕方がわからん!!

天気の急変とかもあって大変な事もありましたが・楽しく過ごすことができました!!

次いつ行けるかわからないけど・また行きたいなーー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?