見出し画像

『この芋は何なん?』と君が言ったから私は言った『芋の姿揚げ』(字余り)

この夏、じゃがいもを育てたんですが。
品種はメークインときたあかり。
そんな中で収穫できたきたあかりが、


こんなんで。生き物みたいやん!?となったわけです。で、せっかくこの形で生まれてきたのだから形を愛でながら食べたいなと思った結果がこちら。


なんて可愛いのか…
で、先日YouTubeのわしゃがなTVを二人で見ていたんですけど・ぶくちゃん先生が、奥様が制作された個性的なスマホケースを紹介されていたのを見ていてうちの旦那さんが一言、
『うちの奥さんだってじゃがいもの姿揚げを作るんだからな!』と。
それを聞いて二人で爆笑しましたが、単純に嬉しかったな…笑
何か、YouTubeに張り合っているところと・張り合っている内容が個性的だなと思って本当笑いましたw

何の話かって??
まぁのろけ話ですよ言わせんな…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?