見出し画像

SUPER BEAVER×10-FEET presentsえぞはえーぞ!in苫小牧に行ってきたのでビーバーさんの思い出に浸る

4/12(金)苫小牧市民会館で開催されたえぞはえーぞ!に行ってきました!
テンフィもビーバーさんも数年ぶりのLIVE、両バンドとも2016年のモンスターロックツアーin ZEPP DiverCity以来でした。ビーバーさんは2018年のDPFで見られたはずなんだけど当日バスに上手く乗れなくて会場に着くくらいに微かに聞いただけだったんだよなー!(悔)
ビーバーさんを初めて見たのがそのモンスターロックツアーだったんですけど。10-FEET目当てで行ってたので前情報何もなく曲も知らずで見たんですが。渋谷さんの声を聞いて胸を打たれて…表現でよく胸を打つなんて聞くけど・あれは本当だったんだなーと。そして渋谷さんの声ってちゃんとクリアに聞こえるというか言葉がちゃんと伝わるんですよね。私あまり耳が良くないので何言ってるかわからないことが多々あるんですけど渋谷さんの歌い方は言葉がしっかり聞き取れたんです。もう歌詞の内容が刺さりまくって刺さりまくって泣きました(苦笑)あの会場であんなに大泣きしてたの私だけだったのでは…でそこからハマった…訳でもなく(おい)気になるけどちゃんと聞くのはなー、胸に刺さりすぎてしんどくて、当時。すぐ泣くから(情緒不安)そんなこんな薄らファンって感じだったんですが、今回SNSでビーバーさんとテンフィがツアーをやると見かけて・せっかく北海道に住んでるんだし行ける時に行くぞ!と参戦することにしたのです。ちなみにテンフィさんは初期~thredぐらいまでしか聞いておらずで両バンドともLIVEに向けてSpotifyで聞きこんでました(汗)
LIVEはホールでやったんですが、超良席で前から5列目、しかも通路横だったので自由に踊れましたー!(歓喜)こんなに席が近かったのは金爆のFCライブ以来だったのでは…あの時はZEPPTOKYOで入場順が神だったおかげでしたが。
間近で見るぶーやんの色気にドキドキしつつ歌声に痺れつつ一緒にみんなで音楽を作ることを楽しめました。切望はマジで最高だったな。
TAKUMAさんは喉の調子があまり良くなかったのかしんどそうで心配になってしまった。今日の帯広は大丈夫だったかしら。両バンドとも全く知らない曲はなかったので予習しておいて良かった!と思いました(泣笑)テンフィさんは懐かしい曲ばっかりでめっちゃテンション上がったな!!!
自分の為にセトリを置いておきます。

SUPER BEAVERセトリ
1.突破口
2.名前を呼ぶよ
3.美しい日
4.幸せのために生きているだけさ
5.儚くない
6.アイラヴユー
7.切望
8.小さな革命

10-FEETセトリ

1.RIVER
2.SHOES
3.super stomper
4.ハローフィクサー
5.Re方程式
6.その向こうへ
7.第ゼロ感
8.VIBES BY VIBES
9.蜃気楼
10.ヒトリセカイ
encore
11.back to the sunset

いやーーーー本当LIVEは最高過ぎました。もっとたくさん行きたいものです。
次回はJOIN ALIVEにテンフィさんとビーバーさん出演決まってるようなので参戦しようかな…どっちのDAYに出るかまだ決まってないけど!(泣笑
とりあえずは今年のDPFにhydeさんが出るので参戦しようと思っていますよ…仕事がどうなるかわからんので何とも言えないけれど!

もっとたくさんLIVE行きたいなー!!rising sunも行ったことないから1回くらいは行ってみたいわよね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?