見出し画像

2020.12.20 最近色々作ってるだに。

こんにちは!

今日はこれから所員の皆さんと忘年会@博多✨

今回は私の最近やってることを簡単にまとめたいと思います!
(タイトルの「だに」は、私の故郷の遠州弁で「だよ」って意味です。可愛くないですよねーーー。)

まず、私は2人の先輩と共に、BDU(ビジネスディベロプメントユニット)に所属していています。

私はその中で広報の担当です!
広報活動としては主に、プレスリリースの作成配信、企業ブランディングTF、Youtube動画(出演)、代表の書籍管理や連載入稿管理、をしています。

また、オリジナル卓上カレンダーと所内の美術作品紹介動画を作成すること、調査リリースを出すべく調査をする事、が直近のタスクです✨

あとは弊所の一大イベントである、四半期セミナーの諸々準備お手伝いをしています。
あ、セミナーでは司会を担当させてもらってます✌︎

次回から各作業について、記録をここに残していきたいと思ってます✏︎

そういえば、君も出ちゃう?の代表の一言から始まった、YouTube動画も1年以上が経過をしました。
こちらは世の情報を網羅している元キャリア外交官である代表に、ちんちくりんの私がなんでも聞いちゃおう!という企画です。
1年が経過し、なんと、初めての海外ロケ(かっこよく言わせてください)をさせて頂きました✨
さて、どこに行ったでしょうか?
是非こちらのURLからどうぞ😊

https://youtu.be/SbVfqzFlvVk

画像1

涅槃蔵と代表と私のスリーショットがなかなかシュールで笑ってしまいます。笑

こちらの動画の極め付けは、絵で一番左に書いてある鈴木っちの編集です。

画像2

MTGでこんな感じに出来ましたと代表に確認していただく時、
「なにそんなドヤ顔してるんだよ?」
と言われてましたが
これは、どや。の編集ではないでしょうか?

てぃかも鈴木っちの編集技術成長度に負けないくらいの高度成長期を迎えないとなぁと思った次第でございます。

失敗して代表を怒り浸透させたり、泣いてたまるかと歯を食いしばった事もある私たちですが、こうやって書いてると伸び伸びとやっている事に改めて気づきます😏

忘年会楽しんできます!
今日はこの辺で🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?