見出し画像

2019.12.18 どはやい

おはようございます。

今日の朝はすごい霧でした。
せめて髪だけは!とバタバタ前髪をコテで巻いて家を出たのですが、出た瞬間に「しなっ」としてしまい意味がありませんでした。

そういえば最近おでこが前より広くなった気がします・・・。ハゲてきたのか?と真面目に少し心配しております。母親に相談したら、「博学になってきたんじゃない?」といわれて意味が分からないのになぜか納得しています。

昨日は私のPC作業効率を上げるべく、いざわお姉さんいしだお姉さんがPC講座を開いてくださいました!ショートカットキー、、驚きました。これで私もまた、少しできる女に近づいた感があります。(単純)

これまでPC様を使いこなせていなさ過ぎて、申し訳ない気持ちにさえなりました。当たり前のことですが、PC様は頭がいいです。しっかりと復習して、毎日実践します✨

気づけば12月も半分が過ぎていて、どはやいなって思います。(私のふるさと、遠州弁で「ど」=「とても、すごい」)

まだまだだ~と思っていた、忘年会@福岡も目の前です。どはやいです。

これまでの人生で一番過ぎるのが早かった一年です。

これからどんどん早くなるって聞きますが、恐ろしいですね。

写真は昨日食べた、こみつっていうリンゴです。こみつさんのように、蜜の詰まった人間になりたいところであります。今日も頑張ります。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?