見出し画像

運動不足の人間が…

通勤の往復で約7000歩
日頃の運動はこのくらい

会社では秋のウォーキング週間が始まります
美味しいものがあふれるこの季節
身体を動かすのも気持ちがいい季節でもあります。

が…決して運動が得意なわけでもなく
リズム感がある訳でもないので
見様見真似で動画見ながら踊るのも
ぎこちなさ半端ない
ダンスの授業がない時代生まれで良かったと思うほど手足バタバタしてます。😂

出来ないなりに体動かしたせいか
左脇腹あたりに
ギックリ腰の時のような痛みイタッ(>-<)
(わかりづらいですよね)
何故に脇腹😅
前屈がきついのですが
動けない訳でもないので
腰痛用のコルセットで固定して
なんとかしのいでます。

日頃の運動不足がこういう時
出てしまいますね。
こんなハロウィン🎃でした。

明日から11月か早いなぁ〜
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?