見出し画像

過去記事より~ヒプノセラピーをうけてきました ①

引き続き、別ブログからの過去記事ですー。今回は、ヒプノセラピーを受けて得た気づきです。ある意味、今やっている「親からの影響を癒す」セッションに通じるところもあるかも?


こんばんは!catalyst 透子です。
冥王星の逆行が明日で終わりますね。
留の現在、重苦しい感じの方も多いかと思います。私も、ここ2,3日ひどくキツい感じがしていました。

さて、で、前からそろそろセッションを受けたいな、と思っていたazuさんに思い切って前日に申し込みをしましたところ、ちょうど空いていたので、今日受けてきました。

南城市、というなかなか風光明媚な、いわゆる田舎のほうにお店があるのですが、仕事が終わってダッシュしました(笑)

じつは、8年ぶりでして、そのときはインナーチャイルドと前世療養をやっていただいたのです(その時のブログを探してみたのですが、見つからない…消したっけ?→(見つけました。こちら。まだ名前が沙羅になっています。10年前のてぃーだブログでは、沙羅で書いていました。)

今回は、ちょっと迷ったのですがインナーチャイルドを一緒に探求して癒やしてもらいました。

ちょっと細かいところが今は書けないので、詳細はまた後日…。
少しずつ感想を書いていきたいと思います!

それではみなさま、良い夢を!

#インナーチャイルド #冥王星の逆行#南城市#前世#azuさん

記事を気に入っていただけたら、サポートをお願いします。書き続ける励みになります。いただいたサポートは、次を書き続けるためのエネルギー補給(主に甘い物)に使いたいと思います(笑)