Privatter+を始めました


投稿がめちゃくちゃ間が空いてしまったのだが( '-' )

Privatter+を始めました

いきなり過ぎるか( '-' )

始めた理由がありまして(´-ω-)ウム

それについて書いたあとに
今後の投稿についても書いていきます


始めた理由

結論としては

「Xの有料化の噂で『ぷらいべったー』が使えなくなりそうだったから」です

元々、『ぷらいべったー』を使っていたのですが
(『ぷらいべったー』の良いところってIDとパスワードを入れてログイン出来るだよなぁ)
Twitterを買収した某お金持ちのマスクさんがですね

確か去年の秋頃だったと思うのですが

Xを完全有料化する』と言い出したんですよ( '-' )ハァ

Twitterだった時に『Twitter Blue』っていうサブスクがあったけれども、ユーザー全員入るものでは無かったし

『bot対策だ』とは言えども

まず先にやるべきことがあるのではなかろうか( '-' )?

と個人的には思うのですよ(´-ω-)ウム

出会い目的のやつとか
ワンクリック詐欺を促すやつとか
なりすますやつとか

もっといっぱい規制するやつあるだろうよ( '-' )

とも思うのですよ(´-ω-)ウム

「ワンクッションサービス使いたいけどなぁ……X(旧Twitter)連携だと使いたくないんだよなぁ( ; ˘-ω-)」ってなって、エゴサしてたところ

「ぷらいべったーからPrivattter+というサービスが始まりました」

っていうのを見つけて

「どうなんだろう|ω・`)」と思い、リンクを踏むと

なんと『Googleログインが出来る』って書いてあるではありませんか(´;ω;`)

っていう経緯で始めましたd(˙꒳​˙* )

Privatter+の投稿に関して

Privatter+では、『noteで書くのはちょっと……』とか上手く文章に出来なかったものとか主に書いていきます
(もしかしたら日常のことも……?)

投稿範囲としては主に『パスワード投稿』になります

パスワードは『くろうにんのちかの独り言』の『つぶやき』投稿に掲載します

なのでこちらもフォローして頂けると幸いです┏● 

最後に

久しぶりに投稿がこんなんでいいんだろうか( '-' )?

多分、投稿頻度はnoteよりは多いかもしれないけれども(多分)

Privatter+共々宜しくお願いします┏●