見出し画像

マレーシアでマツエクしたよ


ほんとさ、毎日暑くて暑くて汗かくじゃない?

汗でマスカラとれて目のした黒くなりがちだからやってきちゃった!!!

ついにマレーシアでマツエクデビュー( ఠ_ఠ )✨



今回初めてでどこがいいとかも分からないので、とりあえず行きやすくてクオリティ悪くなさそうなところへ、、、🏃

Avenue Kの中にあるよ

↑こちらでやってきました



Natural(single lash) / 2D / 3D / 4D
の選択肢がありました👀

何本つけるって選択余地ないらしく、つけれるだけ付けるとの事だったので、やりすぎ感回避のため Natural 一択よね(笑)

2Dだと毛先が2本に分かれてる毛、3Dだと3本だからモジャモジャになりそう、、、(震)


太さやカールも選べないから、デザインと希望の長さだけ簡単に伝えて、いざ!!!


ぼやけててごめんだよ


、、、いやぁ。おおくね?(笑)



これでもね、完成の後に2/3に減らしてもらったの(笑)

それでもこのボリューム😂😂😂
もう目が重いよ😂😂




でも施術もスムーズだし文句なし!

費用は158MYRでした。
いま為替が33円だから、5300円くらい!


まぁこんなもんなのかな、、、

日本だとminimoで無料〜1500円くらいでやってたから相場があんまりわかってないのよね。



でもこれからメイク時間短縮と目の下クマさんのリスクなくなったので満足!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?