見出し画像

WAX脱毛 @マレーシア


基本的に腕毛・足毛は剃らないナチュラルモードでやらせてもらっているんですけども、ワキとブラジリアンだけはツルツルにしてます🤫

…って、いきなり何のカミングアウトですか?
って感じの出だしになってしまったんだけども(笑)


マレーシアに来て約3か月
初めての脱毛体験してきたよ!


行ったのは「Strip」っていうチェーン店で
大きいショッピングモールには入ってるのかな


初めて行くのであれば、
1部位だけ50%割引してくれたよ~!

事前に予約フォーム送信するとメールの返信が来るから、そこに記載されているプロモーションコードを当日伝えるだけ◎



中は普通にキレイでね、施術してくれたお姉さんも
キレイで気さくな人でずっとおしゃべりしてたよ~

なんかね、来年日本行くらしくて、
「ラブホテル?って本当にあるの?!」
って質問きて(笑)
すごい興味津々に質問攻めしてきたwww


他にも、マレーシア人はこの部位が人気だよ~、とか、男性だとこの部位やってる人多いね~とかWAX事情もいろいろ話してくれて楽しく過ごせました😆

マレーシアでは脱毛が結構メジャーなんだって!



今回わたしはワックス脱毛3部位やって、値段はこんな感じ↓

Wax brazilian - RM139 - promo code 50% = RM69.50
Wax full arm - RM78
Wax full leg - RM110

日本円だと約8500円ほどでした!(1RM≒33円)



やってみた感想としては、トータルとして丸!
つるつるになったし、丁寧にやってもらえて良かったなーと思う╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

でも、施術内容やら金額の確認の事前説明は無かったし
お会計の時にもこっちから言わないと値引き忘れてたから
そのへんはちょっと要注意かな、、、!



マレーシアは美容大国の一つとも言われているみたいだから
ほかにも色々試してみたいな~💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?