見出し画像

いよいよ今日から!

海外赴任生活が始まるよ~!!

ここまで自由にやらせてくれて、のびのび生きられてるのは、本当に周りのおかげだなぁと心から思います(大人になった)

でもやっぱり、一番感謝してるのは家族
次が My Buddy(熊) と、お友達や会社の子たち!

しっかりやってきますよ~!!!



赴任渡航だから荷物多めで直行便がよかったんだけど、相変わらずのポンコツうっかりさんを発揮して今回はベトナムでトランスファーです(笑)

高校生の時ぶりのベトナム航空とホーチミン空港!
当時、身勝手にミャンマー行って家族大揉めした記憶が、、、苦笑
(ままぱぱごめんね、おねぇも)



まぁそれはおいといて、
昨日の夜にオンラインチェックインしようとしたら出来なかったの。
なんでかなーって今朝カウンターでチェックインしたら

「苗字と名前が逆になってます」

、、、嘘だろ?

そんな凡ミスしちゃう?笑



あいかわらず一筋縄では行かない人生ですが
ちゃんと人生は帳尻合わせされているようで、
飛行機は最後列から2つ目で3席分使えちゃった!
おかげで横になって寝れちゃった!ラッキ!

しかもね、めちゃくちゃ良く寝れたのよ。
今回から新入りのネックピローのおかげ。
かわいいピスタチオカラーのヨギボーちゃん


あとね、知らなかったんだけど、
最後列のところにも登場口あるの!!!!
だからむしろいつもより早く飛行機から降りれた!



楽しくなる予感しかしない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?