見出し画像

beautyJapanを通して日本の中心から発信したいこと

beauty Japan中日本大会についてはこちら↑


この度、
@bjpn_official 
@bjnakanihon 大会のファイナリストになりました、宮地ちかです✨




4月から早速事前審査が始まりました♡
下の投稿への
いいね♡やコメントが直接応援となります✨
もしよかったらシェアも😆💕


ぜひぜひよろしくお願いします♡



↓こちらをタップしてください♡そして、いいね、シェアも直接の応援となります!!


<beautyJapanを通して日本の中心から発信したいこと>

今回、beauty Japanに伝えたい想いがあるからこそ、出場を決めました。


私自身が出産、育児で仕事をやめ、社会からの孤立感を感じていた日々
旦那さんの収入で生活することの罪悪感
どんどん自分のからに閉じこもり、
できないことを今の環境や人のせいにしていた時期がありました。



そんな中でこのお仕事や素敵な出会いを通し


今まで持っていた考えは自分自身が作り上げていたもので
勝手に自分を過小評価し、
やろうとすることから逃げていた  



そして、私の周りには愛がたくさんある事に気づき、
より自分の事も、周りの人の事もより大好きなりました✨


自分自身を信じて一歩踏み出す
そして、感謝を持って進み続けることで
必ず生まれるものがある。 



私自身は一歩踏み出し、進んだことで、人生がからっと変わり、生きている事が素晴らしく幸せと感じています♡


起業をしている方はもちろんですが、子育てや育児を今頑張っている女性、
どんなことであろうと、自分の考え方次第で人生が大きく変化していく事を知り、一歩踏み出す勇気を出してほしい。



そのために、自分が前に進み続け、考え方やマインドを発信していく必要があります。


また、
私自身は、本当に素敵な出会いや、
自分で前を見て進む女性が周りにいたので、
信じて進むことができましたが、
実際そういう環境はあまりなく、
今もたくさんの方が相談や不安を打ち明けてくれます。


このbeauty Japanでの活動や私自身の発信を通して、
どんな環境やどんな状況であろうと、
自分自身の想いや行動次第で、輝く事ができる✨

一人の女性がもっと自分らしく、自信を持って人生を楽しむ事で、更に周りにいる人のhappyが増やせる事を伝えて行きたい。
そして、そう思える環境を作り、安心して進めるサポーターのような存在になっていきたい。



私は、このお仕事をしていく中で、

========================

自信を持って人生を楽しむ
ママや女性を増やしたい

========================

というvisionをもって、活動しています。


私自身、1人でも多くの女性が羽ばたく事で、
それが大きな波となり、女性が働きやすく、自信を持てる社会へ変えていけると信じています。
だからこそ、
「自信を持って人生を楽しむママや女性を増やしたい」そう思っています。



そして、もう一つ
まだ漠然とした将来ですが、
私自身、仕事をする上で子供の預け先に奮闘したり、
子供がいる事を言い訳に、自分の好きな事を諦める事が嫌でした。


子供がいても、好きな事をしてもいいじゃないか✨✨
むしろ、自信をもって子供達にその背中を見せてあげたい✨ 


今やっている、ママが子供と共に活躍できる場所の提供をもっと広めていくと共に


いつか、
自分の好きを仕事にしたい女性のためや、
普段頑張るママの息抜きのための、
託児所付きのスペースを、私の大好きで大切な西尾市で作る事。
そして、そこでも前に進みたい女性のための雇用を生み、たくさんの女性が社会で活躍できるようにする事が私の夢です。


そのためには、私自身の想いをもっとたくさんの人に伝えていき、育てていく事が大事だと思っています。



beauty Japanでは、今まで秘めていた私自身の想いを伝え、
それが、たくさんの女性の背中をおしたり、
環境を整えるための一歩にしていきたいとおもっています。


私自身の新たな挑戦で、多くの女性と共に一緒に成長していきたいです♡ 



私もまだまだ強い人間ではないので、一人では頑張る事はできません。
みなさんの温かいお声や応援が
私の原動力となります✨


ぜひぜひ応援していただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします♡



また、 @bjnakanihon 大会には、
沢山の素敵な出場者様がみえます✨
素敵な想いを持ったかたが沢山♡

大会自体の応援もぜひよろしくお願いします☺️


beauty Japan
中日本大会ファイナリスト
宮地ちか


#愛知県
#beautyJapan
#beautyjapan中日本 
#beautyjapan中日本大会2022 
#beautyjapan中日本ファイナリスト 
#愛知起業女子 
#起業女子
#岐阜 
#三重
#静岡
#西尾市
#愛知県西尾市 
#フォトグラファ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?