見出し画像

【歌詞#93】 Good☆Vibration feat.怪造人間+

オーバーサイズなパーカーのフード
被っちゃえば毅然 徘徊ナイト
物足りない今日 終わりたくないの
あとちょっとが届かない日々の中の
誘惑はいつも 意地悪とセット
ワンプレートなら我慢ごっこのラストは
ハッピーエンドであるべきなんだから

痛いの痛いの飛んでいかなくてもいい
見たい知りたい奇奇怪怪 生きていたい
悩まないくだらない思考回路は怪造したい
イミテーションから弾けた肖像
有象無像騙す 魑魅魍魎
正気に抗う狂気の中こそ答えがあるのかも

ハイライト塗り替える まわるクロニクル
ととのうプロファイル
生存競争 白昼夢 フィジカルから呑み込め

願わなければ 叶わない夢
知らないで済んだ 感情だって
お願いインスパイア 繋ぎとめてよね
憧れのはじまりは Good☆Vibration


あぁ、あれも好き これも好き
私のこと好きな君がスキ♡
だから大好物のラーメンも
きっと、私のことがスキ?♡

うん、なんだかいい感じ
セルフエフィカシー 一意専心
白黒はっきりつかない感じも
楽しんだもん勝ち♪

アーティスティック生活
最近はジェラシーよりもシンパシー
全身全霊ラプソディ ココロまで呑み込め

言葉にすれば 夏のおわりの
台風みたいに 加速して
巻き込むスパークは ビビッと君のその
アンテナに届くかなぁ


まだ眠れない 街の明かりは
欠けている月より 輝いて
広い世界の片隅 営み
ちっぽけには思えないや

願わなければ 叶わない夢
知らないで済んだ 感情だって
お願いインスパイア 繋ぎとめてよね
いつまでもこのココロ 揺らしてよ
Good☆Vibration

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?