見出し画像

【歌詞#11】アンパンマンにはなれない/I can't be ANPANMAN

僕らはみんな臆病な ちっちゃなハートを隠して
強がってるんだぜ かっこ付けてんだぜ
泣きたい涙をこらえて 言いたい言葉飲み込んで
笑ってるんだぜ 今日も明日も

君が眠りについた 世界でまだ
走り続けているけれど

アンパンマンにはなれない
空を飛ぶことも出来ない
この世界で僕らは そんなに変われない
楽しい事もあるけれど 悲しい事もあるだろう
今日も 明日も ずっと


小さなその手で掴んだ 大事な大事なヒーロー
落とさないように 頑張ってんだ

いつか 君を愛する人が増えて
大きな未来へと 繋ぐよ

愛することは簡単だ 同じ時を過ごせばいい
長い長い時間をこのまま 一緒に
大きなパズルを作ろう 最初は僕が手伝うよ
もっと もっと もっと

転がるボールに この手を伸ばすけど
意味なんてない だれだって そうでしょ?

アンパンマンにはなれない
空を飛ぶことも出来ない
この世界で僕らは そんなに変われない
楽しい事もあるけれど 悲しい事もあるだろう
ずっと ずっと ずっと
どこか遠い空の下に 未来が訪れるだろう
強く 強く 強く
愛することは簡単だ 同じ時を過ごせばいい
今日も 明日も ずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?