見出し画像

【歌詞#92】ASAKUSA-東武鉄道PRムービーソング-


2010年 見上げ歩いた
スカイツリーは まだ低くて
少し先 未来のことなんて
ふたりには どうでも良かった
軒先から漏れてるRadio
あの頃聴いてた流行りのLove Song
なんだかちっぽけな恋だね

待ち合わせの群れかき分けて
通り過ぎて行った雷門
路地裏では 猫たちが世界を争っていた
拝啓、元気に暮らしてますか?
最後のメールから もう何年経ったのかな

スカイツリーから 見下ろした街
なんだかおもちゃみたいな景色
涙も出ないくらい遠くに来たのかな


当たり前に 未来の話をして
歩いた隅田川沿い
桜は散って 次の季節へ
あなたも進んでいるのでしょう
薬みたいなお酒を背伸びして飲んだ
神谷バー 私も変わった
ずっと変わらないのは
きっと思い出だけなのかもね

すみだ水族館 ペンギン相関図
夢中になって探したね
なんだかいつも頬が緩んで
隙だらけみたいなふたりだった
生まれ変わったら海月になりたい
生まれ変わってもあなたを見つけたい
寝てもみれない夢をみていたみたい

スカイツリーから 見下ろす街の
あかりひとつも 奇跡なんだね
恥ずかしいことも言ってしまいそうな時でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?