21時入眠、4時起きにトライ!!

みなさん、こんにちは😊
マインドフルネス習慣化コーチの、ちかです❣️

noteの使い方、試行錯誤中です🤔

本当はね、本当は毎日投稿したい!

言語化の練習のため。
気づきをただの雑念で終わらせたくない。

ただ、「時間の確保」というそれ以前の問題。
「note投稿しなきゃしなきゃ…」と、一日中マインドレスに過ごしているのは、もったいない。

せっかく、「マインドフルネス×習慣化」で、「マインドフルな生き方」を伝えて誰かの何かの役に立ちたい!という思いからやっているのに、

それをやろうとする気持ち+習慣化できていないことによって、マインドレスネスになってるなんて、本末転倒😱(笑)


習慣化は技術です。
まずは、時間の確保に重点を起きます。

1歳2ヶ月の我が子との生活の中で、いかに時間を捻出するか?それが鍵です。

娘が起きている間に、カタカタやるのは放電。
寝かしつけと共に寝て、早朝に1人時間を取る!

4月はこれを実験してみたいと思います!


3月はnoteを始めました!
そのおかげで、時間の創出という私がマインドフルに生きるために必要な課題が見えてきました!
毎日投稿したかった…とはいえ、12記事も投稿できました👏
始めてくれた1ヶ月前の私、ありがとう!!

自分がよく知ってるはずの習慣化のための技術を自分に適用しようとすると、「いつも通り引力」の強力さに圧倒されますね😩
自分もクライアントさんと一緒に歩き続ける!

今日も、みなさんにとって、より豊かな一日となりますように❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?