見出し画像

頑張るっていいね

頑張っている人を見ると頑張ろうと思う

私が最近頑張っていることを書こうと思う

私は最近アルバイトを頑張っている
元々週2~3日、1日4時間くらいアルバイトすることが私の希望である。

だがしかし、バイト先の人手が足りん
ということで
週6でバイトが入った。ほぼ1日働く日もあるではないか。

最初はおぉ( °࿁° )と思った。でも、私が入ることで助かる人がいるのならまあいいか。と思って
半分言い聞かせてアルバイトしている。

そんなある日、何人かの友人が

すごい頑張ってるね、バイト頑張れ、偉い、就活もバイトも頑張っててすごい、おはぎちゃん今頃頑張ってるな~って思って頑張る

など声をかけてくれた。良い友人がいて幸せ者だなと思った。
自分が頑張ることで、周りの人が私も頑張ろうと思ってくれるのか。嬉しいなと思った。


あなたが生きているだけで、周りは元気をもらっている。これはみんなに当てはまること。
無理は禁物だが、頑張るっていいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?