4月から高校で資産形成の授業がスタート。

4月から高校で資産形成の授業が日本でもやっと始まります🌼
マネーリテラシーが低い日本ではこの授業はかなり効果的だと思う🤔

何の計画性もなく貯金していくより
お金を投資などで運用していく能力が付いてくるともおもう✨

これがが学校で教えてもらえるのってめちゃくちゃうらやましい🥺

記事では投資に興味があるは5割だとか📊
もちろんまずは興味があって楽しく学べたらいいかなと思います✍
絶対に将来役に立つと言い切れます📌

高校生も資産形成のお勉強が始めるという事で
大人の私たちも負けずにお勉強しないといけないですね(●´ω`●)

実際に今からでも全く遅くは無いと思いますので少額投資にご興味あればまずは説明からさせて頂きますのでお問い合わせください🌷

LINEQRコード🌸

LINEID🌼chika_3_11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?