資産運用するにあたりまず考えるべき点

資産運用するにあたりまず考えるべき点は自分の環境を見直すのが大事です🌷

例えば1日で3,000~5,000円使ってるとしてその支出をまずはどれくらい抑えられるかを考えるのも大事です✨

1日1,000円でも余剰金が出来れば1カ月で約20,000円ほど資金が出来るので
その資金で投資を始めるのがおすすめです(●´ω`●)

案外生活を見直すと消費や浪費を減らすことは出来ます🌼
1回の外食を我慢しても5,000~10,000円くらいは作れると思います✨

無理して始めるのではなく自分の余剰金で投資を始めていくことがまずは大切です!!

投資ってお金がたくさんかかりそう💦と思ってる方も多いと思いますが最小で5000円から始められる投資もあるので自分に合った投資を行い資産運用していけると良いと思います✨

投資を検討されてる方は参考にしてください📖


📩少額投資の説明希望はこちらから📩
LINEID➔chika_3_11
LINEQRコード

※まずは説明のみで大丈夫ですのでご興味あればお気軽にお問い合わせください📬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?