見出し画像

#あめのみしるし 刀が宙を舞いました…

無事に終演しました。
皆様、ご来場ありがとうございました!

タイトルにある通り、本番中に刀が宙を舞いました。
僕の手から離れました。
過去にも刀を落としたことはありますが
客席に飛んだのは初めてでした。
スポンと。
スポンと抜けました。
先ほど、記録映像を確認すると
クルクルと宙を舞っておりました。

本当に!!
申し訳ありませんでした!!!
もちろん、終演後に謝罪は終えております。
快く謝罪を受け入れてくださりました。
また次からも楽しみにしていると言ってくださりました。

ありがとうございます!!
もちろん不快な思いをされた方もいらっしゃると思います!!もう一度皆さんの信用を取り戻すために!全力で反省し、次の本番に向かいます!!

来月、あのシーンは…
落ち着くのか…

いや、もっと激しく行ってしまうかもしれません。でも握力を鍛えておきます。
頭を簡単に粉砕できるぐらいに鍛えておきますので、これに懲りずに応援してくだされば幸いです。よろしくお願いします!

以上、全力反省コーナーでした。

ーーーーー

8月あめのみしるし
非常に楽しかったです!!
エネルギーがデカくてデカくて
…驚きました。笑

今回、4カメで映像を残しておいて良かった…。

※今日の記録映像は削除しようかな?笑

嘘です、公開はしませんが
しっかり残しておきます!!

毎回毎回楽しい公演ですが
来月公演もあります。

もしかしたら…

もしかして…

長く続けて来ましたからね。

どうなる、あめみし。
非常に楽しみです。

同じ作品を何度も何度も。
楽しいんです。
飽きの先へ飽きの先へ。

そして、やっぱり
激富オリジナル看板の
はだ一朗さんとの共演

きっとリミッターを外してしまったんでしょう…。頭も潰してしまったし。笑

客席、走り回ったし。

色んなことが生まれる作品。
楽しくて仕方がないですね。

演出が入ってる部分と
完全アドリブシーンと

教えてあげたい気持ちです。笑

楽屋でみんなで話してましたが
関西弁公演もしたいです。笑

いや、あめのいんでびの再来か。
やめておきましょう。笑

集合写真を撮っている僕を撮ってくれました。ありがとうございました!!

そう言えば、刀が飛んだ時
ちゃんと返ってきました。笑
持ち手の方から返してくれた。笑

皆さんの表情を見て
大丈夫そうだったので…続行しました。

無事に最後まで行けました。
ありがとうございました!!
皆様の覚悟…対応、感謝しております。

また来月も
より丁寧に暴れ回ります!!

よろしくお願いします!!
また感想もお待ちしております。


中尾周統

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?