見出し画像

#2 リネンパンツのシワとお洗濯


本当に暑かったこの夏、
私はリネンパンツばかり着ていました。


こんなにもベビロテしたのは
今年が初めて。


軽く、涼しく、蒸れないので
とても過ごしやすいのです。



リネンに付き物のシワを
気にされる方が多いと思うのですが、


センタープレスが入っているような
きちんとしたデザインのものよりも


ラフなスタイルのものの方が
私は気にならないように思います。


私はメンズのものを
ラフにダブッと着て楽しんでいます。


メンズのリネンパンツ

そして、
洗濯後の乾きが早いことも
リネンの特徴です。


脱水は軽めにして干せば
水の重みでシワ取りができるので
ずぼらな私はアイロンは掛けず、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?