保護されたその日⑦

寝ようと思っても寝付けない。

スマホには今までの楽しかった

子どもたちとの写真がある。

見返していろんなことを思い出していた。

赤ちゃんの時のミルクを飲んでいる動画。

どこかへ行ったときに撮った写真。

みていると辛くて

もう会えないのなら意味がないと

自暴自棄になり、

1つ1つ消していた。

なぜ消していたかはわからないが、

それくらい物事の判断ができなかった。

明日からどうしよう。

児相の職員から連絡がくるかもしれない。

たまたま仕事が休みだったので、

連絡をまつことにしようとおもった。

いつの間にか眠りについていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?