見出し画像

【ワーママ日記】休戦も必要さ

よしよし自分偉いねということで。
仕事は山ほど溜まってるけど自分の機嫌を
取ることを優先にして、
日々頑張る私のためにちょっといい
子料理屋さんに1人で飲みに行きました。


秋田の冷酒
鳥取の岩ガキ
とうもろこしのかき揚げ


すっっっごく美味しかったです。
幸せ感じました。
気分が良くなって来たので、友達とLINE。
夏は友達家族とコテージキャンプ
することが決まりました。
さらに幸せ感じました。
帰りにショッピングモールで夏服と
化粧品買いました。
言うまでもなく幸せ感じました。


自分に時間とお金をかけることって、
自分の機嫌を取ることに繋がるね。
今朝までどんより沈んでた気持ちが
晴れてるのがわかる。


美味しいものを食べること。
おしゃれして自分ってイケてる!と
思うこと。
親しい友達と家族ぐるみの
楽しい予定を立てること。
今はこの三つがあれば私は元気に
仕事と育児をがんばれそうです。
今後とも、夫と交代でお互い好きなことを
してガス抜きしよう。
今日はほんとにリフレッシュできた!!


仕事、まだまだ終わってないけど
まあなんとかなるやろと思えてる。
心に余裕が戻りました。


明日からもまた、ぼちぼちがんばるぞっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?