見出し画像

夫ありがと

今日は仕事が終わらなさすぎた。
仕事復帰3日目、早速のピンチ。

息子が寝てからもひたすら仕事。
ご飯だけはしっかり食べて、
仕事仕事仕事。


21時半ごろ、夫が帰ってきた。
4月だけは毎日帰ってきます。
荒れたリビング、ダイニングテーブル、
息子の食べこぼしが散乱している床。
その横でタブレットとにらめっこしながら
仕事をする妻。
夫は何も言わず、散らかったもの全てを
片付け、食洗機と洗濯機を回してくれました。

ありがてーーーーーーー。
こういうの求めてる。
これは協力しあえてると思う。
仕事をとりあえず終了して、夫が沸かした
風呂にのんびり浸かってこのnoteを
書いている。


ンンンンンン眠い。
けど、気持ちは軽い!
明日も早いから、早く寝なければ。
きっちーーーな!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?