見出し画像

福岡大濠公園の魅力✨

1つ前の記事見て頂けましたか?
とってもおすすめの場所なので
ぜひ行ってみてくださいね❕


今回は糸島市にはおじゃましなかったので     今度は行ってみたいと思います!

それともう1つ行ってよかった場所は                大濠公園です!

とっても広い池の周りを散歩したのですが
のどかで自然たっぷりでした🌱

アヒルボートもあって
皆さん楽しそうでした🤭


周りにもカフェや食事する場所があったので半日楽しめるんじゃないでしょうか!

そして大濠公園と言えば
この場所じゃないですか?


池の上にポツンとあって
異国情緒溢れる場所でした👏🏻

以上で今回の記事は終わりです!
皆さんのおすすめの福岡スポットも
教えてください🙏🏻

最後までありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?