見出し画像

チャーハンの美味しいラーメン屋

みなさんこんにちはchikaです!
今日は本当に美味しかった
ラーメン屋さんを紹介したいと思います!

大阪の天六にある【総大醤】です🍜


お店に入る前から行列で
人気店なのがよくわかりました🤔

店内に入るとカウンター席しかない少し
狭いお店なのですが一面に芸能人のサインが
貼ってあってびっくりしました笑

私は
・焼き飯セット(休日ランチ)醤油味
¥1,300
を頼みました!!

ラーメンにはゆずが入っていてさっぱりしていてとても美味しかったです🤤
そしてなんと言っても
チャーハンが本当に美味しくて美味しくて、!


味は濃くないんですが噛めば噛むほど
旨みが出てきて最高に美味しいチャーハンに
出会えて幸せでした💞

ぜひ皆さんにも行ってみて欲しいです😍

アクセスはこちら⬇️
━━━━━━━━━━━━━━
📍大阪府大阪市北区浮田2-4-16
アクセス:
谷町線 天神橋筋六丁目駅 11出口 徒歩3分
堺筋線 天神橋筋六丁目駅 11出口 徒歩3分
谷町線 中崎駅 徒歩5分
━━━━━━━━━━━━━━

最後までありがとうございました
また次の記事でお会いしましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?