バイトの面接

おはこんばんわ!チイカです!

今回、タイトルに書いてあるとおりバイトの面接に行ってきたので、なんとなーくふんわりと書いていこと思います!

面接は
10:00~牛丼屋
15:00~ファミレス
17:00~居酒屋

でした

失態 寝坊

はい。ガッツリ寝坊しました笑🤪🤪
午前にひとつ、午後にふたつ面接があったんですけど、

午前は10:00~で起きたのは11:30
おわた\(˙◁˙)/ってことで、いっそいで電話しました笑

体調崩す

はい、ファミレスの面接を受けようと
JRから私鉄に乗り換える時に、気持ち悪くてファミレスの最寄り駅で倒れそうになったのでコンビニに行って、面接を後日にしてもらいました。😱

家から最寄りまで歩いて50分位かかるので、軽い熱中症になりました、、、🥵🥵🥵

頭痛と吐き気で死にそうになりました😨😨

居酒屋さん

何とか体調も回復して、17:00~の面接はきちんと受けれました!😊

けれど、人見知りはしないけど、緊張はするチイカでございまして、ガチガチになりました🤯

ガチガチで、この前ツイートしたように、


こうなりました笑

改めて見て、「え、なにやってんの自分、、?」ってなるわ(白目)

ま、そんなことよりも、結果は!

受かりました!!!!

全く自信がなかったので、びっくりしました笑

面接前と、面接後と、受かったあと、ホントにフォロワー様が優しくてホントに嬉しかったー!!

ありがとうございます!大好きです!❤❤

実は、面接前に4つ落ちてて、自信なくしてなんでほんとに嬉しかった笑

ほんと私のフォロワー様優しすぎるよ、、、

大好き♥笑

思ったより、定期代と推し事に掛かるみたいなので貯金できるかな、、、ははは、

で、でも、1ヶ月とかじゃなかったら少し安くなるから!

だ、大丈夫だよ!

お昼は持ってってるから大丈夫、、、かな?

面接行く前日に気づいたんだけど、居酒屋だって知らなくて応募しちゃったんだよね、、、
親に絶対居酒屋はダメって言われてるけど、しょうがないかな😭😭

バレたらその時だ、、、🙃🙃

以上が私の面接日記でございます
そこまで、電話が苦手じゃなかったのが救いでした

第1希望に通って良かったです!

それでは次回も見ていだたけたら嬉しいです☆.。.:*・°

May you have a good dream!