髪を切らなかった理由

私は小5から中2まで髪を伸ばしっぱなしにしてました笑 (絶賛暗黒期)

最終的には腰の少し上辺りまでありました笑

なんで伸ばしっぱなしにしてたかと言うと、

呪いです★(間違ってない)

というのは冗談(?)で、ただの反抗です笑

遺伝で髪が綺麗な家系なので、

どんなに否定されて
理不尽な扱いを受けても
私は間違ってない。

という意味を込めて伸ばしてました〜

今思えば厨二みたい笑というか厨二だった!?笑

けれど、いちいち反抗できる気力もなくて、頼れる大人なんかいなかったから、ささやかな反抗 笑

髪が綺麗なせいで妬まれて、理不尽な扱い(理由全てがこのせいではないけど)を受けてきたから、逆に利用させて頂きました笑

何かが秀でていることがどんなに辛いかも、人より劣っているせいで辛いという真反対なことを経験できて私は幸せものなんだと思う

まぁ、神様にもう一度チイカやる?って聞かれたら断固拒否しますけどね★

なんでもう一度あんな思いしなきゃいけないのかわかんない。

もうおなかいっぱいやったんでじゅーぶんですわ〜

PS ケンタはバーガーの方が美味しいな。

May you have a good dream!