セクシャルについて

⚠セクシャルってなんぞや?と思った人!まずは私の自己紹介のnoteを見てくれ!!
かるーくできるだけフラットに書いてあるから、楽しんで読めるから!!(?)

セクシャルについてわかってるあなたは、「こいつ何言ってるの?ww」と思っても、
口に出さないで泣

わかってるから、自分でもわかってるから!!

それでは本文です↓↓↓

自分はFTX(無性)のアロマンティック アセクシャルです。
そして、女装をしてます。

私の自己紹介は、こう言いたいです。

なぜFなのに女装?
と思いましたね!?

え、てか、ここで私の言いたいこと分かったらすごくね?天才じゃん!

え、いたら教えて〜!!

そ、そんなことより、『女装』とはなんぞや?
ということを説明します。

私が女の人みたく化粧するのは、自分の顔が汚いと思っているからです。

そりゃ、小さい時は可愛い、可愛いと言われましたけど、今は、そんなことないのはまぁわかるので笑

というか、化粧という言葉が苦手です。
私は『顔面塗装』と言います。
だって化粧って女の人のためにあるような言葉だと私は思うからです。

そして、制服以外でスカート、ワンピースを着ることは絶対にないです。

ゆったりと履けるガウチョパンツなら持ってますが、あくまでも、『ズボン』です。

自分がスカート、ワンピースを着てる姿が想像できないし、妹に借りてスカート着てみたら、違和感がありました。

制服は、女に生まれてきたから女の物を着るべきと思っているので、特に違和感は無いです。

男の人用のズボンを履いて学校に行くのも変な感じがします

軽くまとめると、

顔面塗装(化粧)をするのは、自分の顔が汚いから。
スカート、ワンピースは着ない
けれど、制服で男物を着るのも違和感がある

ということです。

なので、装備(服装)は『女物のズボン』ってことになります。

まぁ、体が小さいから男物を着れないってのもあります笑(着ようと思ったことは無いけど)

制服のスカートを何回折ったらいいかと、春休み中考えるのは、どうやったら、太ももを隠して綺麗に見えるかを考えるため。

まぁ私の中で可愛い=綺麗とはならないということです。