見出し画像

久しぶりの仕事は…

夏休みに入り12日が経ち、家でも何かと慌ただしく過ごしています。

今日は夏休み明けに行われる弁護士先生方による出前授業の打ち合わせがあり、久しぶりに学校へ行きました。

仕事もちょっとお休みすると、考えがまとまらないんです。
なので普段なら30分で終わりそうな話し合いに1時間半もかかってしまいました。

それでも良い対話になってそれはそれで良かったのですが、
自分的には本調子でない感じがしました。


変な感じっていうんですかね。


それだけやったのにそのあとは眠気は来るわ、何も手につかないわという状態…。体はしっかり休みモードだったのでしょうね。


今日は宿泊学習の下見でこれまた先生方と一緒に他県まで足を伸ばします。

私、大丈夫かな。

ボーっっとして終わってしまいそうですが、自分にできることを頑張ってこようと思います。

写真撮るとか?
時間を記録するとか?

とにかく仕事を見つけて頑張りますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?