見出し画像

迷える子羊の、ひとりごと。

こんにちは。フリーランスでモデルとして活動しております、
福井千佳(ふくい ちか)です。

タイトルまじ黙れwww

と思われた皆様、すみません。
大半の方がそう思われたでしょう。
読むの辞めよ、と思われた方もいらっしゃるかもしれません。笑

大丈夫、ちゃんと書く。ちゃんと書くよ。

さてさて。笑

私の人生、大きく軌道修正が入りそうです。

と、いうのも先日の誕生日ntoeで綴った目標、それに際するお引越し。

それによって、ごろんと変わったことがひとつ。
以前のnoteでぽろっと書いた、「50歳までの人生の流れ」。

あくまで自分の中での流れであったり指標にするためのものだったので
内容を公表したりはしていないんだけれど、
つまり勝手にこそっと軌道修正してろよ、ということなんですが。笑

リセット、リセット。

えっ、もう?
と周りの方々に驚かれたくらいに早かったお引越し。
私自身でも、決断の早さに驚いて
心がついていけなかったくらい。笑

自分をもっともっと追い込んで、尻叩いて、
もっともっともーっと上がっていけるように。
そう願っての行動でしたが、
やはり私生活を無理やりにでも豊かにすることが
余裕感であったり表現の柔らかさに繋がるような気がする。

実際、最近。
昔から知って下さっている方々とご一緒したとき、
柔らかい表情が出来るようになったねとか、
優しい顔つきになったねとか
言っていただけることが多くて
やっぱりその仕組みは間違ってなかったんだと
強く実感しています。

一番近くで見守ってくれている妹にも、
「お姉ちゃん、引っ越してからウキウキしてるよな。」
と、モロバレな始末。笑

未来の年表、書き直し中です。

予定より早く、そのことに気付けたのなら、
その後の予定を更に早めようじゃないの。
新しくやりたいことも、たんまり出てきていたところだったし、
アップデートにちょうどいいじゃん。

そう思い立ち、お部屋に貼ってあった50歳までの流れの年表を
捨て去りました。

せっせとワクワク創造中。
相変わらず楽しみしかなくて。
プラスな意味での、迷える子羊でした。


さ、今日は敬老の日。
おじいちゃんおばあちゃん、元気かな~会いたいな~
ポンっと簡単に会いづらい世の中で悲しいですが、
いつまでも元気で長生きしてほしいと願いながら。

いつもありがとう。

話題が散乱しましたね。
最後までお読みいただき有難うございます!
良いいちにちになりますように。

福井千佳


いただいたサポートは、より良いお仕事をするために使用させていただきます^^