見出し画像

2023.8.23マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして追い風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad to see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

8月23日(水)はK202、
白い風、黄色い戦士、音7の日です。
易は沢雷随の第2日目です。

新鮮な雰囲気を感じる場に自分を溶け込ませてみましょう。
勇気をもって実直な思いを伝えてみましょう。
プラスの思い込みで意思を強く持ちましょう。

思いの強さが大切になる一日のようです。
世界は混とんとしています。
ニュースを見ても幸せになる報道は一つも!ありません。
でも、そんな中で私たちはこの世を生きています。
ありがたいことだと思います。

呼吸を深くしましょう。
地球と繋がる方法です。
私も気がづくと浅い呼吸をしています。
気が付いた時、意識して深く呼吸するようにしています。
カタカムナでは、呼吸は火(か)と水(み)。そして神です。

先日映画「君たちはどう生きるのか」を見ました。
王位石(おうえいし)と思わせる墓が出てきたり、火を扱うヒミと言われる女性が真人の若い時の母親だったり、カタカムナを思わせる箇所が随所にありました。

思いを強くしましょう。
きっと世界は良くなっていくでしょう。

それでは良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?