見出し画像

2023.6.7マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして追い風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad too see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

明日6月7日(水)はK125、
赤い蛇、白い鏡、音8の日です。

この日は、張り切り過ぎて少し疲れてしまうかもしれません。
自分が没頭していることを、外から他人の目で眺めてみましょう。
楽しいことは率先してやり続けると良いですが、バランスを崩していると感じたら休憩することをお勧めします。

易は天火同人の初日です。
理想的な人と人との繋がりは、事を為すに当たって何物にも替えがたいものがあります。それはまた塞がった状況を打破し、さらに進んで危機を乗り切るとき、欠かせない武器となっていくでしょう。

いくら時間があっても、いくらお金があっても、いくら仕事があっても、良い人間関係を持っているに及びはしません。
人生の良しあしは、畢竟人間関係に帰すると思います。

私は、互いに学び合える人間関係を求めています。
向上しようとしている人を見るのが好きですし、だから若者と接することの多い今の仕事は本当に楽しんでできています。

経済的に豊かになり、お金の循環を生み出したい。
お金は信用の下にやってくるものなので、信用の対価を得て、経済的に豊かになり、お金の循環をより豊かな人的循環に転換していきたい、そう願って5月から突っ走ってきていました。
でも、今の自分の生活が、濃密に接する若者とのふれあいの日々が、本当に私にとってかけがえのない宝物であることに、このnoteを書き記す中で、改めて気づかされました。
毎日を大切に生きていきましょう。

今日も自分語りになってしまいました。ごめんなさい。
それでは皆さま、どうぞ明日も良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?