見出し画像

産後の腰痛④ 〜コシラック〜

母からもらった腰ベルト😃

コシラックっていうんですが
これをつけて1日で
普通に歩けるようになりました🚶‍♀️✨✨



いやいや
コシラック、すごくない⁈😳✨✨
(まわしモンじゃないですよ笑)


割とガチガチに固めるやつなんですが
特許取得してるとかなんとかで
つけてても筋肉が落ちないらしい😀


普通のやつは長時間つけると
よくないですよ🙅‍♀️
腰が固まって動かなくなるの😅💦
(うちの母がそうです。母はサイズが合わずコシラックをしなかったらしい)


コシラック、さまさまや〜〜〜😍❤️❤️


と思っていたのですが


良くなるところは頭打ち😣💦



走る🏃‍♀️のは相変わらず痛くてムリだし
くしゃみ🤧をしても腰に響いてダメ💦


もうここらで
諦めようか...


最初に比べたら随分回復したし😂



と思っていたら


近所の整体のチラシが目につきました📮


【東京の赤坂元気堂で人気No.1整体師が開業‼️】

どこに行っても治らなかった方

腰痛あきらめないで‼️


うーん
ちょっとウソっぽーい😀
いや嘘は書かないでしょうが笑💦

なんというか
あー良くあるやつね😀

って感じでしたが

やはり腰を治したかったので

行きました笑笑


こうやって
腰痛のある人って藁にもすがる思いで
どこへでも行ってしまうんですよね😅



次回が腰痛
最終回です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?