見出し画像

【超、簡単更新】ひな祭り。

こんばんは。日曜日ですね。
最近やる気・パワーが無い感じです。

そしてひな祭り、楽しく過ごせると思ったら
夜から発熱してしまいました。悲しい。

【ひな祭りのご飯】

夜は頑張って作りました。
これが今の私の最大限!

アンパンマンちらし寿司?
野菜と鱈の清汁風?
鉄板の鮭のムニエル

アンパンマンは
ただの男の子っぽくなりました。笑笑

人のやつ真似したけど
上手くいかないもんだねぇ。
花が不器用すぎて。。笑

【ひな祭り記念に】

風邪気味やけど、朝昼は元気に見えたので
散歩+カフェ時間を過ごしました。


風が強い中、
小学生のお姉さんたちの真似して
地面に座ってみたり
道端の花や景色を見て、楽しみました。

おすましさん。笑

階段も、つかまらずに登ってみたり、
雰囲気も顔つきも
ずいぶん、お姉さんになりました。

来月からは進級して、保育園でもおねえさん!
早く風邪治して、
元気に成長しますように!!

【最後に】

今年に入ってから風邪引かなくて安心してたけど
まだまだ、保育園でコロナもインフルも
他の風邪も蔓延していそうなので大変です。

我が家も風邪蔓延してるので
早く治りますように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?