見出し画像

【簡単更新】年末のご挨拶です。

こんにちは。今日は水曜日ですね。

今日が年内最終出勤日の人も、
既にお休みに入っている人も、
年末年始お仕事がある人も、
おうちの事で色々と忙しい人も、
皆さま、毎日お疲れ様です!

今日は年末のご挨拶記事です。

秋からイラスト、絵日記記事を初めて
作成ギリギリですが続けられていて、
自分との約束を守れてよかったなぁと思います。

私の記事を見つけて読んでくれた方、
ありがとうございました。

2023年は、イラストの上達、構成の考案等
もっと精進しようと思います。

年明けの1月1日が日曜日ですが、
イラスト簡単更新するか、
お休みするか迷い中です。
通常稼働は1月8日の予定です!

これからも、クスッと笑えたり
心の何かに響くような記事作りを頑張ります。
よろしくお願いします。

どうか良いお年をお迎えください

稲葉千癒🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?