見出し画像

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます。今年の目標。

こんにちは。日曜日ですね。
改めまして、明けましておめでとうございます。

今年の年始は、
大変辛い出来事が重なる日々でしたね。

被災された方、そのご家族、救助隊の人たち
多くの人の心と生活が
1日でも早く安定しますように。

【新年イラスト】

辰年の龍が馴染みなさすぎて
色々調べておりましたが、
こんなイラストの表現になりました。

イメージが具現化できて満足しております♡笑

【年明けのぴよこちゃん】

年始の挨拶の時に、ピアノに目覚めてました!

なんかいい感じのメロディー弾いてたので
年始から癒されました。

ピアノに集中。
周りが一緒にピアノ触ろうとすると
嫌だったようで、『ダメ!』と言ってました。笑

【今年の目標】

自身のSNSにも書いたのですが
具体的にはこんな1年にしようと思います。

特に今年は『自分記事』というものを
今年はこちらのnoteにて始めようと思います。

カテゴリー、更新曜日はこの記事と別にして
思っていること、思い出したこと、感じた事を
noteのテーマなども参考にしつつ
取り組んでみようと思います。

【今年のおみくじ】

今年は久しぶりに大吉でした!

全体的に良さそうですが
病気だけ、早期診断て。。
また体調崩すの?辛!私の今年の目標がww
※今も咳や頭痛ありで悲しみの連休中

生活改善して、元気に暮らします😇

【ママの仮面の記事】

X(旧Twitter)で目について
思わず今だけ定期購読してしまった。

私は幸いなことに、
オットットくんは育児も家事も協力的だし、
ぴよこもよく寝る子ではあるので
そこまで壮絶まではいかないけれど。

それでも、大変〜、疲れた〜、と思う瞬間は
多々ある。


自分を取り戻すまでに、
親って仮面を外せる時間が増えるまでには
かなりの時間がかかることを改めて考えました。

【最後に】

来週から色々と開始してみようかなぁ。
記事については、テーマなど悩むなぁ。

新しい挑戦は楽しみでもあり、緊張もしますね。

今週も読んで頂き、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします!

稲葉千癒🍀


この記事が参加している募集

#育児日記

50,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?