新婚。旦那の風俗を発見した話。①

旦那36歳 嫁29歳 子なし共働き夫婦です


概要はコチラ


①どうやって発見したのか。


結論からお話するとGPSがラブホで2時間程
止まっていたからです。

iPhoneの位置情報を夫婦で共有していたんです。

位置情報共有の経緯は、

半年程前に、夜に1人散歩に出る私が何気なく
『夜やし帰って来なかったら探してね〜』
と言った際に、旦那が設定したから。

え、忘れてたんかな?(笑)



私がGPSを見ていたのも、
この日の旦那は行動がいつもと違っていたから。

女の勘って確かにあるんやな…

いや、旦那が分かりやす過ぎるだけかもですが。笑


夕飯を準備して待っている私に、
19時頃 『今から帰る』 LINEが。

分かったよ〜と返信すると、その5分後

『同期に絡まれて帰るの遅くなります』LINEが。

『ご飯要らんって事?』 と聞くと

『大分遅くなる…先に寝といて!』と、旦那から。


コレはおかしい


普段の旦那なら、まずは準備していたごはんが要らなくなった事を謝るのです。
そして急遽同期に誘われて決まった飲みが、
19時の段階から遅くなる事が確定している事。


違和感しかない。


そこでGPSをチラッと見てみると、
大手チェーン店の回転寿司で止まっている。

同期と飲みの1軒目で 回転寿司? 


違和感しかない。


そこで私は、
GPSチェックを続けることにしました。


メンヘラ妻になってますが…
あまりに怪しかったので。笑

後編に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?