こんばんはノート

留学から帰ってきて気がつけばもうすぐ半年、

思ったこと感じたことがたくさんあったはずなのに、悲しいものでどんどん忘れていくからこの度書き留めることにしました。


ほんとうはアフィリエイトに興味があったけれど怠惰すぎて1記事しか書けなかったので

この度ノートにお引っ越し。


つづくかな、続けたい、

ゆるりゆるりと色々書いていく所存です。

完全なる私の主観も多くなりそうですが、時に誰かのお役に立てたら嬉しいです。


大学生4年生。昨年大学を休学しイギリス、ロンドンに語学留学に行きました。noteはその体験記や思い出、他にも帰ってきて思ったことなど。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?