しんでました、いきてます

お世話になっています、星森ちいです。

先週は情緒がぶっ壊れてしまい配信スケジュールもなにも出せないどころか全く配信に気持ちが向かず、鬱々とした日々を過ごしておりまじで心が常時ハラハラしていて泣きそうだしこれいつまで続くんだ!!!と思っていたのですが昨日確定申告書類を提出したことでだいぶ心が穏やかになりました。

ほぼほぼ確定申告のせいだったのかもしれません。
確定申告ってこわいね。

それ以外にも色々情緒ぶっ壊れ案件が先週多発していたのではなせる範囲ではなすメン限を16日にするよ👀

先週はサムネも待機所もなにもかも作れなくてPCに向かっても時間がただ過ぎていくだけで虚無感増し増しで人と会ってる時だけひとのかたちを保てるスライムみたいな生活をしていたのでサムネと待機所がつくれてるだけでも前進すぎてやっと市民権を得られた気持ち…まじで回復できてよかった…ほぼ何もしないって時間を作ったのが逆によかったのかもしれないなって思う…なんか色々配信でおはなしするね、軽くになるかもしれないけど。

だいぶ気持ちが安定してきた感があるのですがこれから生理が待ち構えているのでそれはそれで不安です。ハア。星森くんの配信もしたいね。星森くんで謎解きゲームする配信やりたいって永遠言ってる気がする。なかなかやりたいこと全部手つけらんなくてやになっちゃうけど少しずつリハビリの気持ちでやっていこうと思います。

ひとまず生き返りましたのご報告でした。
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?