一夜城のように

国語に特化した 小さな寺子屋は、
前職の高3生の合格を見届けてから準備しました。
2月4日〜3/31で完成した城です。
・賃貸契約
・什器の選定
・HPや必要書類の作成
・内装デザインは自分でやり、施工。
・個人情報を取り扱うため、警備会社との契約
などなど、もの凄く密度の濃い時間と高額なお金を投資し、駅看板まで設置いたしました。駅でウェットティッシュを配布し、宣伝もらしました。
そして、8/19(土)川崎あフロンターレvs横浜Fマリノス戦では、市政100周年記念のスポンサーにもなりました。
一夜城ができ、あれよ、あれよ、です。
各生徒の合格、成績UPの青写真はできています。
授業報告も毎回保護者の方にお送りし、個別宿題は添削をやりとりし、妥協しません。だから、1カ月で伸びているのです。
責任を持ってお子様をお預かりする以上、初心貫徹です。妥協はごまかしは許しません。
120%の授業で臨みます。
生徒さんが変わらなかったとしたら、全て私の責任です。
その覚悟を持って、日々の業務にあたっております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?