ハンドメイド

どうも
こんな時間になんと洗濯機をまわしてます

ちょっと子どものオムツがゆるかった…

というのはさておき

今日は(おっともう昨日か)ひさびさにハンドメイド作品を見る機会がありました 

ぃや~やっぱり実際にみれるのはワクワクしますね🙂

Twitterとかでフォローしてる作家さんや、流れてきた画像とかで普段は目の保養をしてるわけですが 

やーっぱりね

画像って絶対にキレイですよね

それはそれですごく惹かれるのでいいんですが

実際にみたときの“素朴感”(いい意味でですよ?)
はやっぱり違いますよね

素朴…そう、素朴がいいんです(←どうした)

その作り手さんの『すき』がつまってればいいんです

その詰め込まれたものがキレイにおさまってなくても、それを見るのがわたしの『すき』です

わたしもいつかブースを構えて商品を並べて…

やってみたいですねぇ~🥰

会社にバレると困るのでできませんが…😢

“マルシェ”とか心惹かれる響きですよね~
…わかりますかね?

まぁ口だけで全然手が追いつかないんですがね💦

さて、編み編みしようかさすがに寝ようか…

おっと洗濯物を干さねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?