見出し画像

11月分 #ちーさんのトラッカー 配信案内

こんにちわ。11月分 #ちーさんのトラッカー 配信案内です。

画像1

・11月ムードトラッカー
・案内

といういつも通りの内容になっています。

※見開きでa4サイズで登録しています。

印刷時に、使いたいサイズに拡大縮小してください。


ネットプリント予約番号

【セブンイレブン】
・予約番号 73136122
・2021/11/1 迄

【ファミマ / ローソン / セイコーマート】
・予約番号 2L89TTUEBP
・2021/11/9迄
・ファイル名 chiisan_tracker_2111

A4 白黒20円です。

※個人使用の範囲内でどうそ

※自作発言、二次配布はご遠慮ください使用報告の際には、#ちーさんのトラッカー でタグ付けいただけると、嬉しいです。

塗り方について

ムードトラッカーは、その日の気分を塗っていくトラッカーです。

1. 色を5色選びます

2.顔アイコン😆😀🙂😐☹️の、ボックス□に選んだ5色を塗ります

3.トラッカーのイラストに、小さく数字が振ってあるのだ、その日のイラストを、その日の気分の色で塗ってください。 

画像2

全部塗り終わると、その1ヶ月どんな気分で過ごしたのか、振り返りができると思います。

PDFダウンロードについて

直接のデータダウンロードは、続きの有料noteからお願いします。

・11月分 ちーさんのトラッカー

noteで購入いただけると私の収益になるので、お家にプリンターなどの環境がある場合には、こちらで購入いただけると嬉しいです!

次回新月と満月のお願い事シートはお休みします。

ここから先は

38字 / 1ファイル

¥ 100

2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。