朝から・・・

今日は月曜日&久しぶりの出社で起きた瞬間からバタバタ。
もちろんこうなることは分かっていたので少し早めに起きたのですが、それでも気持ちが急くとバタバタしてしまいますね。。

そして昨日数年ぶりに前髪を切ったので扱いに慣れず、セットにも時間が掛かり・・・・と様々な要因が重なり家を出るのが
少し遅くなってしまいました。

遅刻する訳にはいかないと焦りながら車に乗って出発したところ、左後ろのホイール&タイヤをガリガリ・・・我が家の駐車場はとても出にくく、
同じところを過去2-3回擦っています。なので出るときは常にかなり慎重に擦らないように細心の注意を払っています。今日もちゃんとミラー見てましたよ。行けると思って進んだらガリガリ・・・・・・・・・。
はぁーーーーーやってしまった。。。とても憂鬱になりながらの行き道。。

運転しながら、どれぐらい傷が入っているのだろう・・・大丈夫かな・・・どうして一度バックして出しなおさなかったのだろう・・・やっぱり急いだらだめだな・・・等、頭の中をぐるぐるさせていました。会社に着いてすぐに擦った場所を確認。思ったほど傷ついてなくてよかった。。。と思いながら自席に向かいましたが、それでも後悔と自責の念が頭から離れない月曜日です。。

ちーん。

私は前髪も同じくらい気になっている。きっと前髪を切ったことが原因だろうと思っています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?