2023/8/2

かなり久しぶりの投稿になってしまったけど今日から「良いこと日記」を再開します。

過去1投稿でやめてしまった理由は、一度ズドーーーンと落ち込むきっかけがあって、かなりダークモードに入ってしまったから日記どころじゃなかったです。

しばらくしてダークモードは脱却したものの、マイナス思考は変わらず・・・「良いこと日記」はノートに手書きで再開していました。
少し気分が良くなるとやめてしまうのは悪い癖です。笑

となると、今回の再開もまた調子が悪くなってきたから?と思われそうですが今回は違います。なぜかここ数日力がみなぎってきて・・なぜ?笑

せっかく良い流れが来てるので何もせずに終わってしまうのはもったいないと思って、まずはnoteでの「良いこと日記」を再開させることにしました。
ここ最近誰かに共有したいと思う出来事もいくつかあったし!!

  1. できたてほやほやの熱々かぼちゃの煮付けをどうしても一番に食べたかった息子。トライしてみるも熱々すぎて食べられず・・・かぼちゃを指差しながら号泣してました。なんてかわいい。
    →個人的には息子と遊びながら隙間時間でかぼちゃの煮付け作れたのもポイント高い。笑

  2. ネイルの付け替えに行ってきた!リフレッシュ〜!

  3. やろうやろうって思ってたnoteをようやく再開できた。良かったことを思い浮かべる時間もいいけど、PCを立ち上げてタイピングするこの時間が意外と気分転換になってる!この気づきは私にとって大きいなぁ〜
    (息子が生まれてからは育児に集中してたからPCに触れる機会なんてほとんどなかったけど、やっぱり仕事好きなのかな?出産前はめちゃくちゃキャリア思考でバリバリOLやってたしな・・)

明日からもnote続けられますように!!!!
今日も頑張ったぞ私。明日も良いことありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?